こんばんわ〜

先日、久しぶり、幼稚園時代からのグループで、
飲み会生ビール生ビールしたんです〜。
もちろん子供たちも、一緒です。

久しぶりだったから、
もちろん進路や、テストの話がメインでしたが、

久しぶりにあった子供たちもだいぶ大きくなって、
変わったね~って、子も、チラホラ。

ぶっちゃけ、家は、メガネメガネした、
ガリ勉みたいな外見だから、
オシャレなんて無縁なんだけど、
周りの子供たちは、なにやら髪型も、
しっかり、セットしてて、
聞いてみるて、
縮毛矯正をかけていると、
男子なんだが、
値段も、10000円位すると、ポーンポーン

いや〜、
私だって、10000円位の縮毛矯正なんて、
年2回位がいっぱいなのに、
男子は、短髪だから、
3〜4ヶ月に一回位
かけるんだって〜

中学生の女子が、
永久脱毛っていうのは、まあ、よく聞くけど、

中学男子まで、縮毛矯正の時代
なんですね〜

家が、洒落っ気ないからかもしれないけど、
なんだか、
ついていけない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き です。

ビックリ!! 笑笑笑 でした~