ご無沙汰してます。
 
 だいぶあいてしまいましたが。
 一昨日から、急に顔面神経麻痺を起こし
 自宅安静中で、ゆっくりしてるのもあり、
 ブログを開きました。

 さてさて、婦人科の続き

神経内科で紹介状を頂いて、婦人科へ
受診に行きましたよ~爆笑

受診した頃には、
とにかく、目眩と、片頭痛が辛くて、辛くて
身体が変化のスピードについて行けなかった。
私的には、直ぐに治療をしたい気持ちで
行きました

先生と話をすると、
一般的にはまずは、漢方で様子を診るのが
一般的らしい。
ホルモン療法は、始めると5年位は続けるのが、
一般的で、先を考えまず漢方らしい。
また、症状緩和だけを考えると、漢方でも
良い人は結構いいとの事で、

まずは。
ホットフラッシュ、
動悸、頻尿、目眩、頭痛と、
収まってくれると良いなー

更年期の漢方には、三種類あって






この、3つ。
先生は、体重で出す様な感じで言ってましたね~
自分は、23番をもらいましたよ~

ここから、ひとつきまずは、試しに入りました~
だだね~
これは、合う、合わない色々だろーけど、
私は気休め程度でしたね~