こんばんは~晴れくもり晴れ
今日は、お誕生日だったんです。

体調は。まぁまぁで、何よりでした。

息子が私の食べたい言ってた、
ファミマのデザート


買ってきてくれました。
息子は、特にお小遣いせいにしてないので、

自分のポイ活で下矢印下矢印下矢印下矢印

のポイントで、買ってきてくれました~

ありがとう〜ね
とっても、ニコニコニコニコニコニコ美味しかった
なんか、嬉しかったな〜


いい事すると、ご褒美があるのかな~
買いに行った、帰りに、下矢印下矢印下矢印




拾ったらしい。びっくりびっくりびっくり

毎度。毎度。
驚くね〜

こんなんで、2人にご褒美的な、
一日でした。よだれよだれよだれ

四捨五入したら、もう、50だよポーンポーンポーン
平均寿命が約90年と考えると、
まだ、半分位はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか、凄い長さを、感じる~笑ううさぎ笑ううさぎ笑

さ〜て、
46歳は、どんな年になるかな~ウシシウシシ
安定した年に、なりますよ~に。



おまけ
今日は、誕生日プレゼント的に、
身体がかなりいい日だった〜ニコニコニコニコ

だけどね〜 最近、かなり記憶ヤバ〜!!!!
洗濯するの忘れて、仕事行ったり、
キッチンに居ながら、🔥を付けて忘れて
うどんが、お餅みたいになるまで煮てたり
子供の病院なんかの予定忘れたり、
これ読んだ? これ書いた? 学校の
プリント関連など色々
日々の、今の事が抜け気味ですチューチューチュー
多分、自分で解ってないのもきっとあるね~てへぺろ
やんなっちうね〜

まあ、これ以上にならなきゃ
まあ、いいか~てへぺろてへぺろてへぺろ
は~い、あっけらかんの
46歳スタートです笑笑笑








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット