バイオリズム。 | 座右の銘:『人の出会いに感謝!』人とのつながりを大切に

バイオリズム。

人には、バイオリズムというのがあるそうです。

会社で、経営コンサルト業をされている方の話を聞く機会があって
以前、分析をしてもらったりしました。悔しいけれど、色々な
面で、あたってる!って思う箇所が多いという信じられない
感じ。

星野仙一(阪神タイガースSD)が監督時代に、選手のバイオリズムを
分析し、それをもとに選手の起用を考えて、リーグ優勝をしたそうです。
信じがたい話ですが、本当の話です。
開幕戦で、中途半端なとこれで投手交代劇があったのがそれだった
らしいです。

本当にバイオリズムが関係しているかどうかわからないけれど、
もし興味があれば・・・、
先生の名前は、溝口耕児氏。
著書もたくさんあります。

潜在能力が目覚めるバイオリズムーあなたを100%成功させるルールー/溝口 耕児



あなたの仕事がうまくいく12の才能(ギフト)/溝口 耕児



なぜ、追いつめられたネズミはネコに噛みつくのか?/溝口 耕児


僕も読んでみようかと思いますが、興味があれば是非!!