名古屋驛麺通りのラーメン。 | 座右の銘:『人の出会いに感謝!』人とのつながりを大切に

名古屋驛麺通りのラーメン。

今日は、友達の一人とラーメンを食べに名古屋駅の方にでかけた。
19時集合で、ほぼ定刻に到着。

本当は、友達の友達がケーキバイキングに行きたかったらしいのだが
都合が悪くなり行けなくなったとのことで、急遽どこ行く??
ってなって、ラーメンに行くことに。

名古屋駅構内に、名古屋驛麺通りなんていうラーメン屋がたくさん
入っている区画があり、そこの中のお店に行ってきました。

お店の名前が「東京らーめん えいふく町」
つけ麺とかが定番のようでしたが、12月31日までの限定メニュー
というのがありそれにひかれて注文。

$座右の銘:『人は人につく』人とのつながりを大切に

まぜそば

コーンフレークみたいなのがのっかってて、んんん??
大丈夫かな?とか思ったけど、意外とおいしかったです。

普通のラーメンのようにスープがある訳ではなく、本当に
ぐしゃぐしゃと混ぜる。そうすることによっていろいろなものが
絡み合う。それによっていろいろな味が楽しめる感じでした。

$座右の銘:『人は人につく』人とのつながりを大切に

その他にもいろいろなお店があったので、また行ってみていな
と思いました。

今日は、おいしいものが食べれてとっても満足です!

ペタしてね