3泊4日韓国仕入れの旅

~カロスキル~

 

前日朝まで仕入れをしていたので、この日は昼から出動。

友達とは別行動で、私は江南地区へ。

 

夜中の疲れが出て、ホテルのある東大門から江南までタクシーで行くことに。

30分ほどで到着し、10000ウォンいきませんでした!

 

韓国のタクシーはほんま安いびっくり

タクの運ちゃんどうやって暮らしているのか心配になります…。

 

江南地区にある素材の会社にアポを取っていたので、そこで探し求めていたものを見せていただきましたお願い

後ほどオーダーできるということで、一安心音譜

 

語学力の低い英語にも関わらず、とっても親切にしてくださって、本当にありがたかったです。

今回出会った韓国人は優しい人ばかりで、言葉が通じなくても親切さや優しさに触れて、感激しました。

 

そこからせっかく近くまで来たのでカロスキルを一人でぶらぶら。

 

3CEでは今回、何も買わなかったのですが、可愛いSHOPをパチリ。

可愛い洋服SHOPもふらっと入ったりして、韓国の流行をリサーチ。

 

お洒落なカフェでお茶したかったのですが、一人だったので断念。

 

ここからチマチョゴリを着るために安国に移動します。

Next…

 

image

 

image