1ヶ月程前からデリケートゾーンの痒みに悩まされてますショボーンショボーン



初めはちょっと痒いくらいだったのにだんだん痒さが増してきましたえーん

夜寝てても痒みで起きます。
デリケートゾーン用の薬を塗ればある程度治まるのでそのままにしてますが病院行きたいえーん






けど、恥ずかしくてえーんえーんえーんえーん









婦人科ですよね?

説明するときってなんて言うの?
「あそこが痒い」?あそこってなんか中学生じゃあるまいし。
デリケートゾーン?? 
デリケートゾーンでも中なのか外なのか前なのか後ろなのかとかあるじゃない!






どんな感じなのかなーえーん

このまま自然に治まらないかなぁ。





そうそう昨日から基礎体温つけ始めました❗




目が覚める→体温計る→まだこんな時間!寝よ


このルーティンを2回程してます真顔

体温計らなきゃって気持ちの現れですなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いきなり体温どーーんと上がったけど、排卵日付近で上がるやつかな?まだ2日しか記録ないからわからないねチーンチーン