旭川市女性活躍推進課✖️じもじょき旭川 起業・副業応援イベント&セミナー終了しました! | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

女性の起業サポート、

ステージアップしたい起業家の集客支援やSNS活用アドバイス

商品作りサポートをマンツーマンで

対面&全国オンラインで行っています

伴走型ビジネスコンサルタントの安岡理沙です✨ 

 

 

 

7月から10月までの3ヶ月間



旭川市からの委託事業として

じもじょき旭川 起業応援イベント&インプットセミナーを開催してきました✨

 

 

 じもじょき旭川とは?



経済産業省 女性起業家支援ネットワーク の活動が

北海道女性起業家支援ネットワークとして

札幌を中心に全道で活動がスタートし


旭川の活動拠点として発足したのが2018年


地元業家を支援する

という、頭文字から じも じょ き と名付けられ


旭川の他に、千歳、苫小牧、函館、釧路、オホーツク、十勝などなど じもじょきは

全道各地に広がります。



じもじょき旭川のメンバー


    

 今回のイベントのスタートは60名を超す参加者が

 

今回のイベントは

旭川市女性活躍推進課の事業として

じもじょき旭川が委託され開催しました。


7/20の起業、副業 応援イベントには

定員50名のところ、希望者が殺到して

60名を超す参加者が会場にお越しくださいました✨





先輩起業家の体験談を

3名の女性起業家の方に発表いただき


皆さん、食い入るように夢中になられていました✨



私も登壇させていただきました!

 


 

さらに学びたい!という希望の方はインプットセミナーへ

 


イベントに参加された方の中で

さらに深く学びたい!という方のために


イベント参加者の方の中からご希望の方には

全3回のインプットセミナーで


頭の中を形にしていく学びや

ワークに取り組んでいただきました。



こちらも定員30名のところ

40名近いお申し込みがあり



皆さんの起業熱の高さが素晴らしかったです!


 

 

 3回のインプットセミナーは



自分を知る

顧客を知る

発信を知る 


という3つのテーマで進めました✨



セミナー形式で学び

グループワークで自分と向き合い、取り組む

そんな3ヶ月間でしたおねがい




最終日は、顔出しokの方で記念撮影✨



 

3ヶ月間、ありがとうございました✨


今後もじもじょき旭川の活動にもご注目ください♪


 

開催予定のじもじょきのセミナー

11/13 事業計画セミナー

12/11 確定申告セミナー



☆☆☆

 

 

マンツーマンで寄り添って

あなたが今、現状打破のためにやるべきことをサポートします。

 

 

 

 

伴走型のコンサルティングは

マンツーマンで

自分の場合はどうなのか?

今、何をするべきなのか?

この状況を打開するには?

私の魅力は何??

など

一般論ではなく、

自分への

アドバイスが欲しい方に

喜ばれています♪

伴走型コンサルって

私の場合はどんなことをしてもらえるのか?

気になる方には

無料説明会を開催しています♪

 

 

ご希望の方はこちらからお申込みください✨

 

 

 

 

公式LINE登録

 

17の質問に答えるだけで

改善ポイントがわかる!

3分でできる【集客診断】

  &

これだけは知ってほしい!

インスタ集客マニュアル

 

Wプレゼント🎁

 

 

ご登録はこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 
 

 

 

 

 

 

コンサルってどんなことをするの?

知りたい方はクリックこちらをお読みくださいポイント
 

 これまでのコンサル実績はこちら

 
宝石赤プロフィールは クリック こちら
ベルコンサルが気になる方はクリック こちら
ベルこのブログの目次は クリック こちら
ベルホームページは クリック こちら
ベルメディア掲載実績はこちら
宝石赤セミナー、研修実績はこちら

 

 

 

ブログランキングに参加しています↓
ぜひぜひ下のバナー2つを1日1回ポチっと応援お願いしますsao☆

こちらアゲアゲ↑と、こちらサゲサゲ↓をそれぞれクリックぜひお願いしますsao☆