【感想】コンサルを受けたら講座満席、ひと月で450万円の売り上げ達成! | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

ステージアップしたい起業家の集客支援やSNS活用アドバイス

商品作りサポートをマンツーマンで

対面&全国オンラインで行っています

伴走型ビジネスコンサルタントの安岡理沙です✨ 

 

 

 

先日、伴走型サポート4ヶ月コースを終了された

こにしちよみさんから

素敵な感想をいただいたのでシェアさせていただきます✨

 




 

原文のまま、ご紹介させていただきます✨

 

 

 コンサルを受ける前のお悩みはなんでしたか?

 

ビジネス講座をしたいと思っていたが、

集客に自信がなかった。

自分の強みを客観的に理解できていなかった。

 

    

 コンサルを受けてみていかがでしたか?

 

りささんのサクサク進むセッションが楽しかったです!!
じっくり話よりもサクサク進む方が好きなので

テンポ良く進めてくださり楽しかったです!
返信も早くてびっくりでした!


コンサルってこうやってやるんだなって勉強になったし、

関わり方もとても学びになりました。


コーチングとコンサル、両方してもらっている感覚でした。


目標にしていた人数を達成できて本当に嬉しかったし、
その間に色々あったけど、そんな状況でも進めて行けたことで達成感を感じています。
わたしにもできたって、自信になりました!

 


 コンサルを受けてどんな成果がありましたか?

 

・ビジネス講座満席10名。44万円の商品とコーチング。

 450万の収入でした
・公式ラインのリストも100人ほど増えました

 


安岡理沙のコンサルの良かったことを教えてください♪

 

・的確なアドバイス
・コンサル、コーチングどちらも使い分けてセッションしてくださること
・目標にコミットしてくれるところ
・え?ちよみさんできるにきまってるでしょ」みたいな

 達成できてあたりまえのマインドで接してくれるところ
・いつでもブレない姿勢で接してくれるところ
・本音で接してくれるところ


 

このコンサルをお知り合いの方に勧めるとしたら、どのような方にオススメしますか?

 

・きちんと収入を得たい人
・自分のビジネスを形にしたい人
・高額商品をつくって売上を上げたい人
・自分の見せ方がわからないコーチコンサルさん

 

 


とても具体的な感想をありがとうございました!

 ちよみさんは、今まではマンツーマンコーチングをやってきましたが




長期のビジネス講座を作りたい!とのことで

直子さん

のご紹介でコンサルを受けていただきました。







自分ができても

人に教えるのは別物!

ということで、




誰のためのどんな講座にしたいのか、

何をどのように盛り込んでいくか

講座の内容作りから集客まで



途中、不安に陥ったり

自信をなくすこともありましたが



蓋を開けてみれば

満員御礼!450万の売り上げを達成されました!




短期間で本当に頑張ったちよみさん。

自分の強みもわかり、自信を持ってビジネス講座を開講され、生徒さんに大変喜ばれています。




ちよみさんのインスタはこちら





ちよみさんの、大きな一歩に伴走できたことが

私の喜びです。



素敵な感想を

ありがとうございました!

 

 

 

☆☆☆

 

 

マンツーマンで寄り添って

あなたが今、現状打破のためにやるべきことをサポートします。

 

 

 

 

伴走型のコンサルティングは

マンツーマンで

自分の場合はどうなのか?

今、何をするべきなのか?

この状況を打開するには?

私の魅力は何??

など

一般論ではなく、

自分への

アドバイスが欲しい方に

喜ばれています♪

伴走型コンサルって

私の場合はどんなことをしてもらえるのか?

気になる方には

無料説明会を開催しています♪

 

 

ご希望の方はこちらからお申込みください✨

 

 

 

 

公式LINE登録

 

17の質問に答えるだけで

改善ポイントがわかる!

3分でできる【集客診断】

  &

これだけは知ってほしい!

インスタ集客マニュアル

 

Wプレゼント🎁

 

 

ご登録はこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆

 
 

 

 

 

 

 

コンサルってどんなことをするの?

知りたい方はクリックこちらをお読みくださいポイント
 

 これまでのコンサル実績はこちら

 
宝石赤プロフィールは クリック こちら
ベルコンサルが気になる方はクリック こちら
ベルこのブログの目次は クリック こちら
ベルホームページは クリック こちら
ベルメディア掲載実績はこちら
宝石赤セミナー、研修実績はこちら

 

 

 

ブログランキングに参加しています↓
ぜひぜひ下のバナー2つを1日1回ポチっと応援お願いしますsao☆

こちらアゲアゲ↑と、こちらサゲサゲ↓をそれぞれクリックぜひお願いしますsao☆