【感想】スピード感があって本当に的確な指摘があり、受けていて気持ちがいい! | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

女性の起業支援、集客アドバイス

企業や事業者への

SNSや公式LINE(旧LINE@)活用アドバイス、

商品作りサポートを対面&全国オンラインで行っている

起業コンサルタントの安岡理沙です✨ 

 

 




北海道にとって最高の季節がやってきました✨



湿度が低いので、からっとしてて

心地よい暑さ✨

最高です😊





さて、今日は

 
 

 

マンツーマンで起業家に寄り添い伴走する

伴走型起業サポートコースの感想をご紹介します😊

 

 

今回はコンサルを受け始めて1か月半が経過したH様のご感想ですキラキラ

 


 

コンサルを受ける前のお悩みはなんでしたか?


 

自分の講座というか独自のサービスを創りたいと思って申し込みました

 

 

 

 

コンサルを受けてみていかがでしたか?


 

理沙さんのコンサルはスピード感があって、本当に的確に指摘してくださって
受けていて、気持ちがいいというか、目的に向かって進んでいる感じを

毎回感じることができるので、取り組んでいてすごく有意義です

 

 

 

 

学びになったことは?

 

実際にSNS投稿についての学びが今のところ大きいです
ブログやインスタに時間がかかって、苦手意識があったのですが、

理沙さんから色々教えていただき、目からうろこです

また、商品作りのポイントなどもわかりやすく、順序だてて創っていくので、結果が出ます

 

 

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました😊

 

 

 

H様は、別のコンサルティングを受講中に

違和感を感じて、私のコンサルを受け始めた方で

別のコンサルティングの関係で、

お名前・顔出しNGでのご紹介となりました。

 

 

 

初回のコンサルを受けた時に

コンサルってこういうものなんだ!と

 

 

 

自分が受けてきたコンサルと

内容の濃さが全然違い、驚いた!

 

 

と、メッセージをいただき、

その時のこともブログでご紹介させていただいていました。

 

 

 

 

もっと早く理沙さんにお願いすればよかった

とのお言葉もいただきました

 

 

今のままで良いの?

なんとかしたい!

 

 

と、思っている方は

一度お話ししませんか?

 

 

 

 

そんな方のために

 

6月限定2名様のみ

30分無料相談をお受けしようと思います!

 

 

ご希望の方はこちらのLINEから

お問合せくださいね♪

先着2名さま限定です!お気軽にどうぞ✨

 

 

 

☆☆☆☆

 
 

 

 

 

 

 

起業コンサルってどんなことをするの?

知りたい方はクリックこちらをお読みくださいポイント
 

 これまでのコンサル実績はこちら

 
全メニューSkype・zoom・LINE通話対応!
 
宝石赤プロフィールは クリック こちら
ベルコース案内はクリック こちら
ベルこのブログの目次は クリック こちら
ベルホームページは クリック こちら 
ベルメディア掲載実績はこちら

 

ブログランキングに参加しています↓
ぜひぜひ下のバナー2つを1日1回ポチっと応援お願いしますsao☆

こちらアゲアゲ↑と、こちらサゲサゲ↓をそれぞれクリックぜひお願いしますsao☆