秩父別 ちっくる 行ってきました♪ | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。


秩父別にあるちっくるに行ってきました♪



この日は暑くて、外の水遊びが大人気✨



三連休は混んでいて
屋内は入場制限があり、
1時からの整理券をもらってから、
外で遊びながら待ってましたニコニコ



そして、いざ屋内へ!




他の方のブログでも読みましたが、
小さなワクワクエッグという感じでしょうか?




でも、上のネットスペースは広くて楽しいようで、しばらく降りてきませんでした爆笑






園児から低学年は汗だくになって楽しめる施設キラキラ



小5のお兄ちゃんと友達は40分くらいで飽きて、外に行きましたが〜アセアセ





ウォールクライミングもあって、
楽しみに来たのですが、
小5のお兄ちゃんには低かったようですアセアセ
園児から低学年向けですね!





外はこんな感じ!




キャンプしてる人がたくさんいて、
キャンプしたかったー!と思いました!


あちこちで焼肉の香ばしいにおいがラブ



500円でテントたてられるようで
温泉もあるし、
ぜひキャンプしに来たいと思いました音譜


友達親子と行ったちっくるでしたが、
さらにちっくるでも友達家族2組に会うという爆笑



そのうち1組はキャンプだったので、
バイバイして、
残った3組で帰宅後は焼肉しました〜音譜




この後、花火をして〜

ゴザをよけてポップアップテントを開いて、
その中で遊んだ子供達爆笑



よるまではしゃいで、まるで夏休みのような連休でした照れ