スマスマ20年!最終回見ましたか? | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

特にスマップファンではありませんが、

スマスマ総集編が懐かしくって懐かしくって大泣きうさぎ

 

 

私が高校生の頃からやっていたスマスマカナヘイきらきら

 

 

いつから見始めたかは覚えていないけど

森君最後の出演の回は、今回初めて見ました。

 

 

 

ベストフレンドを歌う姿は、今回の解散のことも頭によぎり・・・

 

中居君のあまりの号泣っぷりに、しょっぱなからウルウル大泣きうさぎ

 

{B9FB85F2-6FC5-4BA5-88B9-5329BB59BF05}

 


{203573A2-A731-45E0-851A-38C1DE4BABAC}

稲垣吾郎君の謹慎期間とか、すっかり忘れてたなぁとか。。。



 とにかく本当に楽しそうに仲良さそうにコントをする5人の様子を見ていると

これがもう見られないんだな~という寂しさと

改めて本当に国民的アイドルだったよな~と振り返る。。。

 

 

14週連続視聴率25%超えとか、普通に29%とか

今の時代じゃあり得ない。

 

{1AECA7CE-059A-43B9-A7D6-B514EEF4B7FA}

 

でもアイドルなのに、面白くって

スマスマってすごい!って思ってたあの頃を思い出したな気合いピスケ

 

 

いつからスマスマを見なくなってたんだろう・・・

 

 

まぁ子供が生まれて、TVを見る機会が減ったのと

(一緒に寝落ちしちゃったりもする・・・)

同時刻のしゃべくりを見てることが多かったのかも。。。

 

 

解散が決まってからは、

メンバー同士がぎくしゃくしてるかどうかが気になって

見方が変わってた気がするし、

 

 

今日の最終回は、本当に久々に純粋に

スマスマ面白い!

 

って思ったし、

 

スマスマ懐かしい!

 

って思ったし、

 

スマップかっこいい!

 

って思いましたカナヘイ花

 

 

 

若い頃の慎吾ちゃんを見て思い出しましたカナヘイきらきら

 

慎吾ちゃんが可愛いな~っていつも見てたことカナヘイハート

キムタクはやっぱイケメンだよな~って見てたことカナヘイきらきら

中居君面白すぎ&美形だよな~って思ってたことカナヘイ花

クールな吾郎君が笑うとなんかホッとしてたことカナヘイうさぎ

草彅君のほのぼのキャラに和んでたこととびだすピスケ2

 

 

 

本当に20年ってすごいですよね~カナヘイきらきら

 


スマップ結成から28年!

5人で歌う世界で1つだけの花

これで最後かと思って聴くと涙が止まりませんでした。

{EE7D157F-3C7D-48F8-91A9-4F40B83CEB8B}


中居君は歌いながらもこらえきれず泣いてましたね。

{C7DB5C5B-71B8-4492-ADA5-F877E979A617}


でも、最後のスタッフさんとの写真撮影、
ずっと笑顔の中居君を見てたら、色んな思いが巡りました。

 

感動しすぎて、めずらし~くこんな記事書いてみましたつながる花1

 

さっ寝よう~

 

 

 

明日はまた真面目にお仕事のブログ書きますとびだすうさぎ2

 

おやすみなさ~いてへぺろうさぎ


追加↓

中居くんにお世話になった

キスマイ舞祭組が初めて自分たちで作詞作曲した歌の歌詞が

{280AA3FE-8499-4824-869C-EA901E40C5A1}

ペリドットは中居くんの誕生石だそうです。


感謝の気持ちが伝わってくる大泣きうさぎ