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お問い合わせがあった方を保留にしていませんか?

 

必要なら連絡をくれるはずだから~

 

という考えは、お客様目線ではありませんよねあせる

 



 

勇気を出して問い合わせをしたものの、

「考えます」と保留になったお客様。

 

改めて申しこみをするのは、また勇気がいることなのです。

 

どうしよう~う~ん、メールしたらいいかな?後でしよう。

電話しようかな?この時間は迷惑かな?

 

色々なことを考えてこちらがモタモタしているうちに

お客様はお気持ちが冷めてしまったり、

 

 

日にちが空きすぎてしまって、なんとなく連絡しにくくなってしまったり。。。

 

 

そんなこんなで、こちらからご連絡しなかったがために

ご縁が流れてしまうことがありますバイバイ



こちらからご連絡しなかった理由

 

 

ハチしつこいと思われるのが嫌だから

 

ハチ必要なら向こうから連絡がくると思うから

 

  一度サービスを受けていただいた方の場合は

ハチあまり良くなかったから来ないのかも(自信がない

 

 

これは全部逃げなんですよね目

 

 

こちらの逃げの気持ちを正当化せず、ぜひお客様のために

ご連絡してみましょうねニコニコ

 

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