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ブログの訪問ありがとうございますラブラブ

女性起業家コンサルタント安岡理沙ですニコニコ




自分と同じ業界でトップを走っている方を見ていると


こんなすごい人がいるのに、私なんて必要ないんじゃないか


と感じたことはありませんか?




image



情報が溢れる時代、どの方も

自分がいかに人気があるのか売れっ子なのか

それが伝わるように表現をしていきます。





それを見れば見るほど

私に頼む人なんていないんじゃないかと考えてしまう

というご相談を受けます。





お客様は全員がそのトップの方が良いわけではありません。


しっかりしていて頼りがいがありそうな方が良い方もいれば

優しそうでなんでも質問しやすそうな方が良い方もいます。


知識が豊富でハイレベルな情報を提供してほしい方もいれば


初心者向けにかみ砕いて説明してほしい方もいます。






30代のキラキラきれいな方にお願いしたい方もいれば

自分に近い50代の親しみやすい方が良い方もいます。






ブログの書き方もそうです。



人気があるブロガーさんのブログよりも、

これ自分のことだ!と思える共感できるブログのほうが


心に響いたりします。





では、どうすればこれ自分のことだ!と思えるブログを書けるのか?





それはターゲットを絞りこんで


たった一人のお客様を具体的に思い浮かべて、


その方に向けて発信することです。





pika**ターゲットを絞るために必要なこと 

  クリック 自分と向き合っていますか?


pika**たった一人のお客様に書く時のポイントは  

  クリック 考えすぎてしまい、ブログが書けない時は・・・


pika**ターゲットを絞るとお問合せが増えます

  クリック 自分の専門をしっかり売り出すことの大切さ






あなたを必要としている方、あなただから頼みたい方は必ずいます。



自分の価値を落とさないでくださいね。



その価値を見つけるためには、自分の掘り下げが必要ですね。





一人ではなかなか難しいという方、

無料相談でも簡易診断ができますよ。






同じ場所でいつまでも足踏みを続けるよりも、


令和を新しい自分でスタートできるように、一歩踏み出したい方を応援しますニコニコ




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