旭川の方へ | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

blogを訪問いただきありがとうございますラブラブ

女性起業家サポーターの安岡理沙です星



今日は旭川はとてもとても暑かったです晴れ


何度あったんでしょう・・・

今日一日テレビを全く見なかったので


天気予報も見てないため不明・・・


33度くらいはあったのでは?と思っています晴れ

昨日は東京に住む友人が帰省していて、会ったのですが、

気温が高くても湿度が低いから全然暑くない~

と涼しい顔で言っていて、


体の構成が違うのかな?と汗だくの私は思ってしまいました。



さて、本日は宣伝をさせていただきますラブラブ

facebookで【♡旭川子育てママ向情報♡】というグループを作成しました。

こちら

https://www.facebook.com/groups/319337918233352/


このグループでは、子育てママが知りたい情報、

例えば子連れOKカフェなどの


ママ向け情報やサービスについて情報交換をしたり、




ママ向けのサービスをしている方の宣伝の場にしていき、


情報が欲しい方と、情報を伝えたい方をつなげる場にしたいと思っています。




facebookをされている旭川の方はぜひ参加していただき、


ご自分のお店やサービスの宣伝にも


役立てていただきたいと思っていますニコニコ



入会・退会は自由ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいラブラブ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ