「成功している方の共通点から学ぶ、ビジネス基礎講座」を開催します! | マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

マンツーマンで起業家に寄り添い、伴走するビジネスコンサルタント!起業家を一人にしない全国オンラインでのコンサルティング

起業家、事業者に寄り添い、伴走して集客や起業の基盤作り、商品設計を応援!【日本全国zoomでオンラインコンサル】
マンツーマンで起業家に寄り添い伴走するスタイルで、いつでも相談できる起業家を一人にしないコンサルティングを実施。

blogの訪問ありがとうございますラブラブ




女性起業家サポーターの安岡 理沙です星






ずっと開催したかったビジネス講座について



やっとテーマがまとまりました!






◆私に何が足りないの?



◆どうすれば軌道にのれる?



◆料金の設定にいつも悩んでしまう。。。



◆自分の強みを知りたい!



◆起業したいけれど、不安がある。。。






これから起業したい方



起業したけれど、いまいち自信が持てない方






このような悩みを解決する方法を、



ワークも交えながら少人数で



開催したいと思います!






開催は6月初旬を予定しており、定員は5名です。



詳細決まりましたら、facebookへのイベントページ作成と



こちらのblogでの告知を予定していますひらめき電球






人脈0経験0でも



ポイントをしっかり押さえていれば



集客できます!






私はこれまでたくさんの成功者の方を見てきました。






営業として仕事をしていた頃の同僚や先輩、上司達



マネージメント業をしていた頃の顧客にあたるたくさんの女性起業家



マネージメント業をしていた頃の同僚や先輩や上司



現在の仕事をするにあたって参加した講座仲間や講師の方




素敵な女性がたくさん周りにいましたニコニコ





そんなたくさんの成功者に共通していることをお伝えしながら、



ビジネスの基本も一緒に学んでいただきたいと思っていますラブラブ





詳細はまた、アップしますので、お楽しみに音譜




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ