8年続けたパートの仕事を終わりにしました😊

イキイキと地域活動をする方々のお手伝いをする仕事が中心で、楽しく勉強させていただきながらの素敵な仕事でした。


小さな必然がいくつか重なって、夢に向かう時期なのか🤔と決心しました。


結婚したときに自分でアロマテラピーとヨーガで仕事を始めたいと思って、どうしたら?と考え始めたときから…💦

本当に人生いろいろで、もう17年が過ぎました。

でも、これは私の学習期間だったような気がします🤔

特に最後の仕事のおかげでぼんやりしていた夢がはっきりとした形になったから😃


夢の話に応援の言葉もたくさんいただきました😌
仕事仲間からは手作りのうちの🐱🐱をデザインした素敵なランプのプレゼントとうちの🐱🐱がデザインされたサーモスボトル、🐱型ボディマッサージャーも🎵
暖かく送り出してもらって、感謝感謝です。
忙しさにかまけてごちゃごちゃになっている自宅の断捨離をして、夢に向かうぞ~‼️