昨日、久々に猫友と猫話に花を咲かせていました。

で、その時の私の猫の落とし物集め話をお伝えします😁

私は愛猫の立派なひげが落ちているとテンションアップします😆

しばらくはチャック袋に入れて集めていましたが、数年前にネットで髯山なるものを見つけました🐱

ウールで作ったボールを素敵な木の器に入れたもの💓これに猫ひげを刺して飾るというものです。お値段はなかなかのものですが、欲しい‼️でも売り切れでがっかり…😢

なので、ブラッシングして取れた毛を丸めて、これも集めているのですが…変な私ですみません💦
その猫毛ボールにひげをさして集めています🎵

ふと、いま思いつきました😆
素敵な器を見つけて、これを入れたらいいんじゃないかと✨

同じことしてる🐱のお母さん、お父さん、いるかしら😉

#猫
#猫毛