今日は自分のネイルニコニコ

カモフラージュ柄のネイルに挑戦!!

いつも参考にさせて頂いているjellynailよりニコニコ



可愛くない?!
私的にはうまくいったな〜と思ったんだけど照れ

娘の第一声
「牛?🐄」
って笑い泣き

そして、ほかの家族。姉や姪っ子からも、
「牛柄?🐄」びっくり

「あ、雲か!」笑い泣き

ぴえんです笑い泣き

もういい!
自己満足じゃ〜〜おーっ!おーっ!
自分では、可愛いと思ってるからそれでいいゲラゲラ
なんとでも思ってくれい!!
カモフラ感出すのって難しいタラー 

右手は、左手でやるから
途中から疲れてきてzzz
人差し指はシーーーーーールで、簡単にニヤニヤ


かなり短くしたから、
伸びるまで、少しは長く楽しみたい!!!!
取れないでおくれお願い

すーぐ伸びちゃうんだけどね〜タラー