ピンクハート真心が届くハート

視聴完了〜ニコニコ
イ・ドンウク、ユ・インナ主演
トッケビの2人と言う事で観てみようかな〜って思ったドラマニコニコ
地上波でやってて、毎日録画しておいたから最終話まで録画してあって、観なきゃ〜と思ってた作品。


トップスターと凄腕弁護士のオフィスラブ❤️

最初はユ・インナ演じるオ・ユンソが、すごいぶりっ子な感じで声高くて、最後まで観れるかなって感じだったタラー
でも、イ・ドンウク演じる、クォン・ジョンロクはとても落ち着いていて、声も低く、笑わない役柄。それがうまーーく調和されてすごく良い相性で、オ・ユンソが可愛く見えてきて、気にならなくなったOK

ちょっとした仕草にグッとくるわ〜イ・ドンウクチュー
普段笑わないから、少しでも笑顔になるとこっちも笑顔になっちゃうニコニコ
プインプインってやるところがあるんだけど、めっちゃお茶目で笑っちゃった爆笑
好きな場面は2度見、3度見してしまう私爆笑
この場面は3度見〜ゲラゲラ


法律事務所の方々、他の脇を演じる方々もそれぞれにストーリーがあって、こっちも見応えあり!!
めちゃくちゃ面白い法律事務所代表役のオ・ジョンセさん。
他のドラマでもきっと良い味出してるに違いないウシシグッ

このラブロマンスも❤️かなり好きな作品になったチョキ
やっぱ、なんでも観てみないと分からないね〜
話題になったドラマがわたしにはハマらなかったりタラー
ちらっと見始めたドラマにどっぷりハマったりウインク

そこがまた面白い🤣

大抵1話で、あ!面白い。
あっという間に終わっちゃったってドラマは面白い証拠。うーんって思うドラマは、進まないもんね。

まだ観終わってない途中のドラマよりも先に22話ダダダーーーーーーっと見ちゃいましたわちゅー
それだけ面白いドラマでしたニヤリ
おすすめ〜



上矢印上矢印すごい大物よね。イ・サンウニコニコ
他のドラマは観たことないんだけど、
今回は脇で、すごーいハンサムだけど、うざくない程度にチャラくて、ノリが良くて良かったわ〜
この方の作品次見たいな口笛




⭐︎画像お借りしました⭐︎