恋するゴールドメダルニコニコ
次の放送が待ち遠しいくらいに面白い爆笑

ナム・ジュヒョクのちょっとおちゃめでかっこよい照れ
この下矢印写真とかちょっと感じ違うけど、、
めちゃかっこよいグッ


キム・ボクジュ役のイ・ソンギョン
すごくかわいいキャラニコニコ背が高いのね~175cmだとか!惚れちゃうのわかるーグッ唇
顔だけ見たら身長小さいと思ってたびっくり
ジュヒョクが188cmだから、お似合い~ハート


あと優しいお兄さんねグリーンハート
素敵すぎるギザギザピンクハート
イ・ジュユン照れ
役柄も優しい、ちょっと罪な鈍感なお兄さんて感じで好感持てる爆笑


とにかく面白いグッ
周りのキャラもいいしねー


おじさん役のカン・ギヨンもすてきニコニコ
全然おじさんじゃないけどねーえー


これからどんどん楽しみなドラマだーウインク





✩.*˚画像お借りしました✩.*˚