ハベクの新婦が8話で録画の続きまだなくてえーん
撮り溜めしておいた
「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」
見てみようかなーと再生スタート!!




14:00〜15:10 放送時間 70分👈もうすぐ最終回アセアセ
(再) 火〜金 4:00〜5:10👈来週9話〜
ch.755 テレ朝チャンネル1
放送中!!グッ


最近、時代物見過ぎて、ちょっと遠ざかってたから(1週間くらいチュー)
久しぶりに見てみた照れ

序盤から、上半身びっくりびっくりびっくり
みなさん鍛えてますねー口笛

何やら、現代から高麗時代にタイムスリップしたお話しみたいね。。
だいたい時代物はわたしには難しいんだけどアセアセ、あの衣装とかヘアスタイルがかっこ良くて頑張って見てるニコニコ

ハベクさん出てるじゃん!!
✨ナム・ジュヒョク✨

あと、ミセンに出てた、
ドキドキカン・ハヌルドキドキ
やばギザギザギザギザギザギザかっこよ過ぎるラブラブラブラブ




へ・ス役の、コ・ハジンニコニコ
観てるとどんどん可愛くなるねお願い
こりゃみんなが惹かれていくの分かるわーーーチュー
なんか憎めないっていうね。

他の俳優さん達も長身でいい感じです照れ
またそれぞれ追わなくちゃー爆笑グッ







🌟画像お借りしました。