お引越しします。まだ何もありません。

色々気に入ったのですが、洗面台がホテルっぽいので、飾り付けする事にしました。


一目惚れ(*⁰▿⁰*)したフランフランの壁紙です。
切ったり貼ったりは大好きなので、楽しいです。
ちょっとお洒落になった。(コート着てるのは部屋にまだ何も無くて寒いので(-.-;)y-~~~

でもこの注意書きが気になるので、ここも隠します。(内容は熟読して頭に入れました〜真面目なので(^^))

今度はDYIルームさんの壁紙です。
左は1cm程厚さのあるレンガ風壁紙。猫ちゃんがいるので爪研ごうとする壁に貼ろうと思います。
初めて使うので、爪研ぎ防止に効果を発揮するか興味津々。

暗いけど紺色の壁紙、貼れました。
前より全然いい。お洒落になった。これで洗面台使うのも楽しくなりそうです。

2月からはshuu工房の製造期間に入るので1月だけかな。このパターンを更新出来たならなと思ってます。
趣味は他に無いので、これは楽しい〜。1月中は楽しく部屋を飾ります(*⁰▿⁰*)

次はキッチンかな〜?