クロバー株式会社様・小林株式会社様のご協力のもと、無事終了しました。記念撮影もあるのです。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

shuu工房のクラフト日記

こちらはつまみ細工のテーブル。初めて体験される方も多く、とても楽しんでいただけました。
shuu工房のクラフト日記


ヘアピンレースのテーブル。細い糸なので最初は皆様苦戦していましたが、慣れてくるとスムーズにさくさくと編んでいました。
shuu工房のクラフト日記


真ん中にまゆ玉の様な物が!前日チームメンバーがせっせと巻き巻きしてくれました音譜

shuu工房のクラフト日記


小林さんからレースのプレゼントやクロバーさんからアイテムのプレゼントなどもあり、そして300円で毛糸の詰め放題も開催しました。皆様お目当ての毛糸は見つかりましたでしょうか?
shuu工房のクラフト日記


羊毛フェルトのmille先生のお衣装・バイキングではタティングを担当しました。うさぎが肩に乗ってます恋の矢

shuu工房のクラフト日記


チームメンバーの作品も飾られています。

shuu工房のクラフト日記

shuu工房のクラフト日記

こちらはキルト作家のかおりんごさんの作品。かわゆいラブラブ


チームメンバーが増えてからの初めての開催で最初はみんな緊張していましたが、すぐに楽しい空間になりました。皆様も楽しんでいただけましたでしょうか。今後も開催を予定していますので、是非またお越しください。


次回は11月の予定です。


他に8月9日(金)リリアンブレスレットのワークショップ

8月22日(木)はタティングレースのニット&クラフトカフェを開催します。人気のあったタティング。カフェでは糸の巻き方からお伝えします。ご参加お待ちしております!


centraftブログ