母の思い出の地、山梨県鐘山苑へ(かねやまえん)

こちらで20年前に挙式しました。

再婚して素敵なホテルで挙式して最高な人生🩷

ラウンジに美味しいコーヒー☕️があるよの一声で

参りました。



富士山🗻が間近に見えて

素敵ラウンジでコーヒーを頂きました☕️

一杯550円の味は美味しい😋


まだ雪解けしていない風情ある景色を見ながらの

一杯は贅沢な時間

ホット一息出来る素敵な空間で

久しぶりに雪囲いを見て

地元を思い出し故郷みたいで懐かしさ倍増♡

思い出す〜😊


お庭も散歩して、無料の甘酒を

オシャレ茶屋でもてなしてもらう心遣いに

イキですねー♡


ラウンジから見える滝

苔と岩の間から流れる水を見て癒される


テーブルの可愛いらしいお花もかわいい😍🩷


四季折々に楽しめるお庭で

足湯もあって今度は暖かくなった春に

桜を見に来ようねと約束🌸

元気なうちに親孝行して

足腰鍛えながら一緒に色んな所に行こうねと

勝手に心に誓いました。




至る所に綺麗なお花でおもてなしされていて

花がある空間で過ごすのは

ゆとりがあっていいな〜。




生花も素敵💓


ピンクと白もいいね〜🩷


こちらはトイレが百合の香りで

高貴な気分😍

可愛らしい雛人形😊

ふくふくしてて七福神みたい🤭


入り口から中の至る所にお水が流れてて

建物が循環していてお客様も沢山いるので

金脈も循環しているのが分かるホテルでした。


入り口のオブジェも水💧

奥には和太鼓があって、夕方18時に演奏開始されるそうです。

普段からアロマの香りを嗅いでいるから

入り口入った瞬間のお香のお出迎えも

素敵ポイントでした。

やはりグレード高いホテルは香りもこだわっていらっしゃる。

お正月🎍飾りを思い出すこちらの滝

大きくて日常を忘れます。



小石で作った富士山🗻発見!

まさに今の真っ白な富士山ですね!


本物の富士山🗻


今日は寒くて雪もあるだろうから

辞めようよ〜なんて言ってた母だけど、

行ったらまた来ようね!って、ノリノリでw

近くのスーパーで食材買って帰宅して

往復2時間のドライブだったけど

車の中での会話はずっと途切れずしゃべりっぱなしの楽しい時間。

女の旅は尽きないのだ。


遠藤 しゅうこ{emoji:663_char4.png.花}