子どもの看病しつつも

普段出来ない所のお掃除に着手出来た!



IH下の引き出しが、

開けるたびに油汚れで気掛かりだった。



いつ着手するかやりたいのにやりたくない

が増してもーーーいい加減やらなきゃ!!!

まで引っ張り、遂に今日掃除してピカピカ✨




ちゃっちゃとやれば出来るのに、

なんか伸ばしてしまう私の性格上

しょーが無いけどやれば出来るのよ!!w




はい。階段を一段ずつ登る様に

出来る所から着手するしかないと諦めて

成功体験を増やして

自分の自信に繋げていこうと思いましたよ。




子どもって、親の背中めーっちゃ見てるからね🤭




楽しく生活して行きまーす🤗




遠藤 しゅうこスター