image

【子どもと共通の遊び♡】

私、息子と一緒にバスボム作りにハマっています。

ダイソーで売ってるディズニーシリコンが
可愛ゆすぎて😍😍😍

もー、ツボです。はいw

今回は色なし。

てか、ベイマックスは白い🤍

前回着色したら風呂釜ラインに
色がくっついて、シャワーだけじゃ落ちなくて
ブラシで擦ったら落ちたからいいんだけど、
やっぱ掃除も楽したいのが本音w

バスボムは白に限る!!!笑

アロマは大好きなrosemary❤️

お湯にバスボム入れて、腰に当てたら
シュワシュワが気持ち良すぎた🤣
疲労回復するぜ❤️‍🩹

んで、我が家は男子が多いので
お湯を抜いた後の匂いがバスボム&アロマで
無くなってるーーー🥹わーい🙌🙌🙌
消臭効果大!

そ!掃除する時のもわっとする
不快感が無いのが嬉しい😊

簡単に作れて主婦にも子どもにも
優しく楽しいバスボム作り♡

楽しい遊びみーつけた!

重曹、クエン酸、少量の水、精油のみで出来るよ😍✨

#pr
#手作りバスボム
#doTERRAアロマのある生活
#子どもと一緒に楽しむ
#子どもと共通の遊び
#ダイソーシリコン型ディズニー
#ベイマックスかわいすぎる
#腰にバスボム当てると気持ちいい
#お風呂場で癒される
#掃除が楽な暮らし