足柄サービスエリア(下り)にある

足柄浪漫館 金太郎ラウンジにて

ドクターフィッシュがいる足湯を体験しました♡

無料で足柄サービスエリアに入場!

※大根足失礼しますw



テーブルが丸くくり抜かれて

自分の足がドクターフィッシュに

食されている所が見れて楽しいw



大きなドクターフィッシュと

小さなドクターフィッシュに食べられました🤣

足を入れた瞬間によってきて

めーっちゃくすぐったくて

きゃー😱ってなったけど、

暫く我慢してたら慣れた♡

パクパク食べる姿に可愛い〜😍と癒された♡

アレルギー体質にも良いらしく

息子も可愛い😍〜くすぐった〜いと大喜び😊



魚がいるから37℃とぬるい感じ

今日は極寒であったまりたい気分♡

なーのーでー


移動してゆず・生姜足湯へGo!



あったか〜い😍

めちゃくちゃあったまり、

身体がポカポカ🥰

ドクターフィッシュ足湯込み

20分で1人200円は安い❣️

※またまた大根足失礼しますwwわぁお!!!



入り口で東北フェアしてて

山形県米沢市出身の私は

南陽市🐉龍上海のラーメンと🍜、

福島の北方ラーメン🍜ゲットー😍

やったーやったー🙌



自販機で豆からひくコーヒーとお茶を飲んだら

暑くて暑くてまさかの汗かいた💦

冬は汗出にくいから老廃物出た感じがしたw

冬こそいい汗を出しにヨガ始めようかな🧘‍♀️



遠藤 しゅうこスター