都ちゃんから浄化バスソルト届きました〜ラブ



12月22日は冬至

あずきかぼちゃを食べたり

お風呂に柚子を浮かべて入ったり

黄色が決めて💛だけど、

私は都ちゃんが作った浄化バスソルトに入ろう♡

冬至前に届くなんて!ナイスすぎるよ!都ちゃん!




2.3回分使えるみたいだから

明日から浄化バスソルト使って

自分を信じて生きていこう!

と思えた♡

誰かからの背中を押してくれるアイテムって

本当、小心者の私には絶対必要あり、ありがたい。

大好きなdoTERRAアロマで作ってる所も

大事ポイント💖




都ちゃんからの嬉しいメッセージ付きで、

ラッピングからジュニパーベリーが香ってて

瓶からはゼラニウムも纏った豊潤な香りが

感じられて良かったーラブラブラブ




doTERRA愛用者には堪らない♡

純粋なアロマの香り

サトリアロマは、

今の私に必要なアロマで

マグネシウム浄化バスソルトは初めて!

アロマのこの組み合わせも初めてニコニコ飛び出すハート

もー初めて♡って興奮する〜〜〜🤣🤣🤣




私だけに使ってくれた都ちゃんの時間に

ありがたやーなのと、

実はモニターお願いした時から

どんなアロマのバスソルトが届くのか

ドキドキ💓ワクワクしてた!




まだ勿体無くて瓶とコルクの間から香る

アロマをくんくんしてるんだけど爆笑

あしたのお風呂タイムが楽しみで

待ち遠しい😁




お姉さんが15日間祝詞をあげてくれたお塩入り

なのも気になるぅー♡

浄化された未知の私と出逢えると思ったら

これまたドキドキ💓ワクワクなんですが!

未完了の完了でコツコツと目の前の事やって

本心のままに生きて行きますにっこり




まだマグネシウム浄化バスソルトモニターさんは募集中なのです。

あと2名で終わってしまうので、

お見逃しなく!!!

急いでねーーー💨💨💨



花都ちゃんのInstagram↓↓↓






遠藤 しゅうこ{emoji:661_char4.png.スター}