image

image

本日は夫の誕生日🎊

朝は「○○歳おめでとう🎉」ハグハグ♡
の会話から1日がスタート

お昼に会社から帰って来たら皆んなで
アマプラで呪術廻戦見て、
魚河岸寿司🍣店へGo!

夫だけ昼間っからビール🍺と
お祝い㊗️寿司🍣コース頂きまして
最高でした♡

ネタが大きくて、厚みがあって、
柔らかくて美味しい🤤

最後の締めは豪華な牡蠣🦪を
チュルンと一口で♡うまぁ😋

写真撮り忘れで貝3種セットと
デザートも頬張る🍨

お茶🍵も最初は緑茶、食後はほうじ茶を飲んで
贅沢な時間を過ごすことが出来て
幸せ過ぎました♡

静岡は近くに海🌊の幸も山🏔️の幸もあって、
新鮮度が高くて本当に美味しい😋
お魚がこんなに美味しいとは
静岡に来てから知りましたよ。

私が生まれ育った山形県米沢市とは
また一味違う楽しみがあって
気候も景色も違う環境だけど
また住めば都で大好きな移住先です♡

移住してもう10年目!
時が経つのは早いけど、その分
思い出も増えてまだまだ知らない土地の開拓に
ワクワク中😍

そして夫はこの後お一人様カラオケ🎤に
ストレス発散で出掛けましたとさw

#魚河岸寿司🍣
#夫の誕生日祝いに
#ネタが大きくて新鮮
#静岡県移住定住
#生牡蠣最高
#昼間っからビール🍺
#お一人様カラオケ🎤
#ストレス発散