image

image

【無性に食べたくなる物】

私はニンニク🧄が大好き❤

誰にも会わない日は
ニンニクネックレスを首からかけたいほどw
ニンニク祭りじゃーーーー🧄🧄🧄
臭い物は旨い😋間違いない❗️

弁当も茶色物は間違いなく旨い🤎

さて、週末だからペペロンチーノを作ろうと
いざ、挑戦‼️

今日はウィンナーを切らしてたから
冷蔵庫にあった鶏ひき肉で代用

はい!誰も作らないであろう笑
オリジナル
ペペロンチーノレシピ↓🧄

〈材料〉
ニンニク、好きなだけ(今回は3つ使ったよ)
オリーブオイル、好きなだけ
唐辛子の🌶️輪切、好きなだけ
(乾物に売ってるよ)
チューブのアンチョビ、好きなだけ(コレは使い易い♡)
麺つゆ、好きなだけ
牛乳、好きなだけ
ブラックペッパー(粒タイプ)、好きなだけ
doTERRAミネラルのオリジナル、好きなだけ
(こちら、料理のあらゆる物に入れてます)

全て適当量加減で好きなだけ感覚
私、主婦のレシピはそー成り立っていると思うので、
そこ、分量どんくらい?と突っ込まないようにチュー
自分がココ!
と思った量は間違いなく旨い😋

〈作り方〉
お鍋にたっぷりのお湯が沸いたらパスタを投入

私は食べやすさから半分に折る
そーすることで、早めに茹で上がる

フライパンに細かく刻んだニンニク、
オリーブオイル、唐辛子の輪切🌶️を入れたら
火をつける🔥

いい感じに香りが出たらアンチョビを投入
混ぜ混ぜし、
ここへパスタ投入して
doTERRAオリジナルミネラル投入
麺つゆと牛乳投入

全体に混ざったら皿へ移す
最後にブラックペッパー振りかけて出来上がり!

実食‼️
乳製品が入ると、パンチある料理が
まろやかさを保つからうまい😋
最近、普通のペペロンチーノに飽きてたから自分好みに作った料理は
(超オリジナル、超適当ともいうw)
何でも最高に美味しいね〜〜〜🤤

幸せ案件です🤤

#doTERRAオリジナルミネラル
#オリジナルペペロンチーノ
#ニンニク大好き❤️
#誰とも会わない日はニンニク料理を食す
#超適当レシピ
#簡単料理が好きな人