いつも銀座で開催されている

💎ジュエリーサプリ💎



今までは仕事で日程合わず

興味あるけど参加出来ていなかったら

初のオンライン!と聞いて

やったー🙌



会社都合で9月いっぱいで

お勤め終了したから

10月からはニートな私w

ウエーイ🫶



銀振りで参加しようとしたら

週末メンテナンス中で自動振込できず、

駆け込みカード払いで参加出来ました❤️

↓↓↓

私、今までマクロビセラピストや

初級食育指導士や

アロマセラピストの資格を取ったりしていて

健康マニアというか

身体関係のお話大好き💕



初めて

老化予防医学や

分子矯正医学

の世界に触れて

ペン✒️を持つ手🖐️が止まらない🤣w



へー♡ほー🩷と

なるほどー🧐な発見と

笑いあり雑談脱線有りで楽しい時間を過ごせて🤭

11ページに渡り学習させて頂きました😊


最初からブッ飛ばす小松常務。

私も話題に同感で

正しい知識情報を知っているか

知らないかで人生の選択も変わってくるから

信頼している方から教えて貰えることって

答え合わせになって面白い。




私のノートにいっぱい♡マークが付いたところあがあって、

それは美容


40代になってから

身体の変化に敏感になってきて、

今までより体感が変わってきたとこに

良い情報入った!



あのピーリングパッククリームめっちゃ欲しい🤭❤️

女子はやっぱ見た目大切って思う

今日この頃w



いや、全身から水素を取り込める

あのお高そうな機械も欲しい🫢❤️

私の健康だけでなく、

知らない間にこれで家族全員で

健康になれるではないか!




欲望をくすぐりまくりな商品に

私の心は虜なのでした🤣🤣🤣





ちょっとここで私の朝活を紹介🌞


内臓の内側からパワフルにするサポート君達💊

朝晩LLVサプリメントを

1錠ずつ飲み〜の



お水に↑メタパワーという素敵なアロマを

1滴ポタリして飲む。



お食事前に↓こちらの素敵なお粉を

飲み干してデブ菌🦠さよなら〜👋

対策をするのでございます♪


あとは寝る前に

気が向いたらストレッチして

足裏、首すじ、枕にラベンダー🪻オイルを垂らして

クンクンしながら気絶する様に爆睡です💤💤💤




💎ジュエリーサプリ💎

を受講して、ますます自分の欲望メラメラ❤️‍🔥

(欲しい物が買える私になりたい!)

に気付いたので、

改めまして自分の事業を強化する事を

決意致しました指差し飛び出すハート



そして、クセが強い社長さんのお話も

聞きたくなって

こちらも興味そそられる〜私なのでした。



次こそはリアルで会いたい😘わぁ〜🩷



遠藤 しゅうこ{emoji:661_char4.png.スター}