おままごとキッチンキット販売、復活!? | アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUが手掛けるおままごとキッチンの制作日記ブログです。

買うだけがすべてじゃないんだよ。

おままごとキッチンは誰でも手作りできるのです!



って、

そんな気持ちが今日はふんわりと優しくこころの中から

湧いてきました。






DIYがここ数年でとっても身近になったんだもの。



自分で作ると本当に愛おしい作品をGETすることができるんです。

本当に大切な宝物になるの。





北見市近郊の方であれば、

オレンジスタジオさんの講座に参加できるけれど、

私はやっぱり遠方の方の、

そんな夢のお手伝いもしたい。






私の本拠地ブログ「おうちdeひととき」

で過去の記事にありますが、

おままごとキッチンのキット販売を2012年の6月で終了しました、





・・・・・が!











「簡単に作れる可愛いキットを
 作りたい!

 作る楽しさと、
 自分で作った満足感を、
 
 お届けしたい!」





・・・そんな想いが溢れてきました。




当時の説明書はすべて削除してしまったので、
また一から作り直しになるけれど、

なんとかクリスマスプレゼントに間に合うように、

おままごとキッチンキットの準備を始めてみます。





作りたい方☆どうぞお待ちくださいね!






↓写真はキットではありませんが、

 講座用のおままごとキッチンです。


アトリエSHUUのおままごとキッチン









↓ランキングに参加してます♪

 応援ポチっとお願いします(*´∀`*)




人気ブログランキングへ



木材加工(木工) ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村