始めまして!

元・ダメトレーダーのだいちゃんです。

 

 

 

 

このブログはFXのブログですが

初めにお話しすることは

FXの話ではありません。

 

 

 

 

なぜなら、今回お話しする内容を知らないと

これから先たとえFXで稼ぐことができても

あなたは幸せになることはできないからです。

 

 

 

 

宝くじの高額当選者に代表されるような

お金はあるけど不幸な人生

送ることになります。

 

 

 

 

ある統計では、宝くじの高額当選者の内

七割は不幸になっているそうです。

 

 

{6EA57821-B458-4AB6-ABFD-6D5ABD877CE9}

 

 

理由は、お金があっても

幸せなお金持ちになる方法を

知らないからです。

 

 

 

 

いくらお金があっても不幸な人生では

つまらないですよね。

 

 

 

 

反対に、今回お話しする内容を知っていれば

幸せなお金持ちになる事ができます。

 

 

 

 

つまり、お金の問題に悩まされることなく

最愛のパートナーとともに笑顔の絶えない

幸せな生活を送ることできるように

なるのです。

 

 

{559F307D-B67D-463F-A91E-216AC8E1F30B}

 

 

あなたにはFXで儲けて

幸せなお金持ちの人生を

過ごしていただきたいと思います。

 

 

 

 

今回お伝えするのは、

お金持ちになるだけじゃない

幸せなお金持ちになる方法です。

 

 

 

 

ステップ1

人間性を高めること

 

 

 

 

幸せなお金持ちになるためには

①人間性②仕事のできる人③稼ぐ人の

3つの要素があります。

 

 

 

 

まずは人間性を高めましょう。

 

 

 

 

なぜなら、人間性が豊かだと

人が集まるのでたとえ稼げなくても

周りから人が離れなくて済むから

幸せなままなのです。

 

 

 

 

ステップ2

稼ぐ人になること

 

 

 

 

あなたは今何もしなくても勝手に人が

集まってくるくらい

人間性が高まっている状況です。

 

 

 

 

しかし、僕たちが目指しているのは

幸せなお金持ちです。

なのでFXの勉強を頑張って稼ぎましょう。

 

 

 

 

基本的に稼ぐことができて人間性も豊かなら

幸せなお金持ちの人生を過ごすことが

できるようになるでしょう。

 

 

 

 

そのために今すぐできることは、

人間性を豊かにすることでしょう。

 

 

 

 

もっとかみ砕くと、

周りに感謝できる人になるとか

些細なことに対してもありがとうと

言ってみるとかですね。

 

 

 

 

思いやりや人に気を遣うことを意識して

人間的に豊かな人を目指しましょう。

 

 

 

 

では!