お風呂の床が

くすんできた




知らない間に

取れない水垢がついてた笑い泣き笑い泣き


見えづらいかな



ちょっと頑張ったけど

全然取れないくすみがあるの



古い賃貸だから

床も年季はいってる~





重曹やクエン酸や

オキシクリーン試したけど

全然くすみが取れない






もう、地道に手を使うしかない

真顔真顔真顔真顔







ということで、

激落ちくんでこすることにしました




消しゴムかけるみたいに
こすっていくと…


取れた





ありがとう激落ちくん笑い泣き


 





←Before       After→




並べると違いが解る



しかし



途中で力尽きました…



もう無理






今日からお風呂の度に
地道に落としていきます



くすみが全部なくなったら
撥水スプレーかけよう







私も知らない間に
くすんでるかも


エステや垢擦り
子どもにかかりっきりで
全然行けてないから
そろそろ再開したいな