お久しぶりですニコニコ!!




書きかけてたブログが消えたり

子供が続けて病気になったり

何かに取り憑かれてたり

色々ありました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






久々のブログ更新ですっっガーベラガーベラ









実は私の周りの人で1人だけ

不思議な力を持つお友達がいますびっくり







この目から鱗のアドバイスを

してくれたのも、そのお友達




うちの長男の不思議発言を

そりゃあもうナチュラルに聞けるのも

このお友達



彼女の名前は

魂の案内人RUNA

(本人の許可を貰い発表しています)







彼女は

占星術

タロット

その他色々な物を組み合わせて

道標となるアドバイスをくれる人なんですが…





私はあまりその道に詳しくないので

具体的に何をどうやって視ているのか

ここで伝えることができません(^^;






でもね、これだけは言える!!!!!!







魂の案内人RUNAは

とにかく凄いんです










今回は

RUNAの凄さを改めて感じた体験を

ブログでシェアします星キラキラ星






  何故かRUNAに会えない







私とRUNAは、定期的に会って

楽しいこと、ワクワクすることを

一緒にしたりしていたのですが女の子女の子



5月に会ってから

ずっと会えなかったのねえーん






なんせ会おうとしたら

子供が胃腸炎に



この胃腸炎、

当然家族にも移りました

リサイクル家リサイクル









そして、家族が順番に回復したところで

今度は子供が謎の風邪



これまた家族に順番に移っていきました

リサイクル家リサイクル







当時のRUNAとのLINEがこちら




このやり取りでお分かりのように

RUNAとはLINEで、

何回も何回も

リスケしていましたね~悲しい









私は1ヶ月に及ぶ看病で

ヘトヘトに疲れてしまって






子供たちがやっと

保育園と幼稚園に行った日に

すぐ温泉お風呂に浸かって

マッサージと鍼に行ってきたくらいあせるあせる





日常に戻って始めの1週間は

子供が居ない時間

なにもできない

どうしても動けない不安






それくらい疲れてましたガックリ





その時のRUNAとのLINEがこちら







満足にお風呂も入れなかった私叫び

体はボロボロ

髪の毛はボサボサ





自分の体もメンテナンスできないくらいだから

家は勿論ぐちゃぐちゃチーン




掃除したいけど

掃除する気力もない…





RUNAにも

体力が限界だから

一緒に出掛けるの暫く待って欲しいと

お願いしました








そしてやっと体力が回復してきたころ…





~続く~