イベントバナー




去年、市に粗大ごみを申し込んで





サムネイル

年末までには出せるじゃろ~✴️


なんて思ってたら







まさかの年明けに回収されました笑い泣き笑い泣き

大掃除に間に合わなかった昇天







1月11日にようく出せたんだけどね、

20日には

次の粗大ごみを申し込む予定です






粗大ごみを申し込める数は

一度に5点までと決まっていて、

早くも次の5点が

家の中にスタンバってる状態なんですね~







何をそんなに出しているかというと




子供関連の粗大ごみ看板持ち飛び出すハート




私はもう出産する予定はないので

人に譲れない物は

どんどん処分していってます




子供って

あっという間に大きくなる




嬉しいような

哀しいような




きっと

今は大好きな

カービィやマイクラのグッズも

「もう要らない👋」

っていう日が来るんだろうな




粗大ごみに申し込む度に




サムネイル

今の子供との時間を大切に


思いっきり楽しんで

笑顔いっぱいに過ごそう




って思います






うちのこが大好きなマイクラ