2023年

あけましておめでとうございます





今年は一層いい年になりそうなので
どんどん家を整えて
どんどん仕事していきたいと思っています


今年の縁起物は

この指輪か

イヤーカフで

決まりそうですニコニコ









ところで



皆さん初夢はもう見ましたかニコニコ!?!?





私はとっても印象深い
不思議な夢を見ましたびっくり



空を覆うような
とんでもない大きさの龍の夢です!!



畏怖の念を持ちながら
うわーと思いながら
ただ見上げてた



とゆー夢です



私に危害は加えないことは解ってたけど、
人間が到底敵わない
この世のものではない
恐ろしい存在を見たって印象でした龍






それこそ、
神様を見てしまったような
見ちゃいけないもの
見えてしまったような



龍は、私が見てるのは知ってるけど
私のことは
道端の蟻くらいにしか思ってないのです…




オーロラを見るような
感動と怖さがありましたよびっくり





龍の夢は
色によって意味が変わるそうなのですが
私の見たのは
鈍い金銀の龍



色んな画像探したんだけど
お顔以外は
これが一番印象が似てる



この画像を思いっきり引き伸ばして
空を覆う大きさにしたのを
想像してみてください




ね、、、

自分がいかにちっぽけな存在か
思い知らされますよね叫び




昇り龍は真っ直ぐ上を向いてるし
飛んでる龍って横に延びてたりするけど
私の場合はこんな風に
うねうねと空一面を覆って
動いていたんです




ちなみにこちの画像は
お顔が似てました



これは
色も違うし
空を覆ってなくて
すっきりしてる印象だけど
ほんと
お顔はめっちゃそっくりです






とにかくでっかかった流れ星!!!!




今年、いいことがあるといいなぁ