サムネイル

これ、もう使わないけど

捨てるのは勿体ない…




そんな物を手放すのにピッタリなのが

メルカリ

ジモティー




ですが…





よっぽど思い入れのあるもの以外

スパッとお別れすることにしました





実は

ずっと出品しようと思ってたものがあったのね





ガーベラガーベラエルゴの抱っこひもガーベラガーベラ




2017年に

出産祝いとして

プレゼントで貰ったけど、

仕様は2015年かな!?!?



COSTCOで買ったそうなニコニコ



残念ながら第一子には会わず

下の子には使えるかもと思って

ずっとクローゼットにとってました叫びDASH!



そして

下の子も産まれて




サムネイル

今度こそ使えるかな




と思ってたんだけど



弟くんも

嫌がる嫌がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

付け方も

面倒くさい不安不安




結局

違う抱っこひもを買いましたよ


熊本県天草発祥のおんぶひも『もっこ』 



このもっこ紐

最高に使いやすくて飛び出すハート

楽チンでおねがい

肌触りも気持ちいい合格パーパー





で、エルゴはどなたかに譲ろう

と思ってたんだけど





よく考えたら

7年前のモデルで

自分が使いにくかったものを

誰かに譲るのもねぇ…おねだり汗うさぎ





ということで

もらってから5年寝かせて

ようやく

可燃ごみにバイバイすることができました



肌触り最高の

綺麗な状態のベビー服は

メルカリやジモティー通さずに

お友達にお下がりで譲ろうと思いますニコニコ




思いきって

メルカリ

ジモティー

退会して

アプリも消そうかなとも思ってます


 



子どもに購入した

かぼちゃのお洋服

ハッピーハロウィン愛ピンクハート

 


 スパイダーマンのコスプレを

欲しがったので

パジャマを買ってあげました

届いた途端に

ヒーローになりきってました🤣