イベントバナー



大好きで

15年以上続けていた趣味があります





ダンスですニコニコ






派手な衣装を着て

音楽に合わせてポーズを決めて




発表会のたびに

ドキドキワクワクラブラブラブラブラブ



そのうち社交ダンスも始めて

ペアダンスの楽しさも知りましたクラッカー合格グッド!



そこで旦那さんとも知り合いました笑い泣き





しかしコロナがきてから

この3年は

全く踊っておらず

その間に第二子の妊娠出産で体型は崩れ

毎日の育児に時間は忙殺されました




暫くはレッスン再開できそうもないので

一度リセットします




↓ペアダンスでは、こーんな衣装を着てました

 

 

 

 

 

 


衣装は断捨離し

ダンスシューズは残してます




またできる日を楽しみにしながらも

【今】に焦点を当てて

今しかできない楽しみを

大切にしていきたいです