いってみよー‼️





楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月19日(火)〜 7月26日(火)で開催!

 



お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様



「月美容」って知ってますか⁉️


月の満ち欠けに

自身のライフスタイルを合わせた美容法です




例えば新月の夜に

髪の毛を切ると

美しい髪になる

髪が健やかになるなど



私が新月のタイミングで

引き出しから取り出すのが

こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 


そう



バリカン

なんです



笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



私、ツーブロック女子なんで





総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント


 定期的に使うことで

美容院代金が物凄い勢いで

抑えられます❤️


あと、アタッチメントが優秀ラブラブラブ



色んな種類のアタッチメントがあるし

どれも使いやすい



アタッチメントを透きバサミにしたら

透きバサミでするよりも

上手に透ける





 ちょっと残念ポイント

 
もうちょっとだけでいいから
コードが長かったらなぁ



イベントバナー



バリカンで刈り上げると
ハチ回りが抑えられて
首回りや耳の後ろもスッキリして
すんごく快適ですラブ


日本人って
ハチ張り多いですよねえーん

髪の毛が横に膨らんで
思うようにいかなくて
朝格闘してる人は
私だけじゃないはず

刈り上げることで
そんな悩みがなくなりますよ




こんな感じで刈り上げて
ハチ上の髪の毛を下ろすと

あら不思議‼️
頭の形が綺麗に見えるキラキラ

髪の毛が決まる流れ星!!



最初は9ミリとかで刈り上げてたけど
耳回りや襟足なんかは
もう、刈り上げというよりは
剃り上げる勢い
ノーアタッチメントで
やっちゃったりします(笑)