イベントバナー


海外旅行が趣味でした飛行機走る人船


何ヵ国行ったかな!?


面倒で数えてません笑い泣き







旅行先で買うものは、

大抵「消えもの」

日本でも買えるけどお得な「免税品」





だから、

パスポートのハンコと

写真データ以外

何にも残ってない国も

何ヵ国もあります笑い泣きリサイクルリサイクル








でも…






これは例外だったんですびっくり



フランス、パリの

ニナスの紅茶


ベルサイユの薔薇を使った

マリーアントワネットの紅茶です



もう中身はないけど

缶を大事に持っていました



紅茶はとっても美味しかったです





私は漫画のベルばらが大好きで

 

 

 

 


宝塚公演のDVDも何度も見返すくらいラブ





フランスで

ベルサイユ宮殿を実際に見たときには

本当に胸が高鳴りましたキューン飛び出すハート




そして、ショップで

このニナスの紅茶や

他のグッズやお菓子を

買い込んだんです札束コインたち



マリーアントワネットのM

ときめくわー





イギリスの紅茶缶も可愛かったけど

暫く使って

飽きたらポンッと捨ててたのに…



このニナスの紅茶缶は

すっごく愛着が湧いておねがい





何か入れようと思いながら

もう何年も

キッチンの引き出しに入れていました乙女のトキメキ







勿論、ネットでポチれば
フランスまで行かなくても
すぐ買えるんだけどPCスマホ





ユーロのシールがなんか嬉しい


それにしても

やすっっ!!!!

日本で買うと もっとするなぁ



この缶は

私にとって

ベルサイユ宮殿のときめきと

リンクしてたんですねイエローハート左右矢印ピンクハート






ベルばら全巻を手放すのも

何年もかかりましたが

終活をはじめた今

いよいよこの紅茶缶ともお別れしますニコニコ





ああ、私のときめき

ベルサイユ宮殿…





素敵な思い出を

ありがとう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇