今日YouTubeを見ていたら

こんなアンケートがありましたスマホ






実に50%の人が
「病気」
に投票していますねびっくりびっくり




こちらで信頼性の高い結果かを
確認しました



投票数23万人
日本の人口は1258億人なので



計算すると
信頼性
99(±0.268)%




ネットリサーチの中では
かなり精度の高いアンケート結果と思われます




そう…
人生で一番辛いのは病気
なんですね




元気があれば何でもできます



自分の体を大切にしようと
改めて思いました


 

いつもサプリは

オーガランドで買っていますニコニコ


今回のお買い物マラソンでは

カルシウムと野菜酵素を

セール価格で購入しました‼️

 

 

 

 

 


  

 

 



選べるおまけサプリも忘れずに