野球観戦記<2012クライマックスシリーズ・第1戦> | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。


名古屋で働く転職コンサルブログ


結局、レギュラーシーズンは4試合しか観に行けませんでしたが、、、


「CSは絶対行きたい!」


そう思っていました(誘っていただいた先輩に感謝です★)。


結果は、、、



名古屋で働く転職コンサルブログ



祝!ドラゴンズの勝利!


中田賢一投手もキレキレでしたし、大島選手が大当たり。

(第一打席の内野安打にはびっくりです)


ヤクルトは7オモの攻撃で1点しか取れなかったのがイタかったなぁ・・・。


試合自体は昨シーズン(落合監督時代)と同じくらいナイスゲームをしてくれています。


ただ。


試合展開と同じくらい気になったのが観客数。



名古屋で働く転職コンサルブログ



はい、御覧のように3塁側はけっこうガラガラ。


明日の第2戦のチケットだって場内販売をしている始末です。


『JOIN US ファンと共に』


というスローガンの下、戦った今シーズンの中日ドラゴンズ。


ファンサービスをしないなどと球団経営者は前監督を痛烈に批判しましたが、

それでも昨シーズンのCSはもっと満席だったような気がします。


そんなこんなでお客さんの入りが少々気になっていますが、、、


ぜひ明日もナイスプレーに期待しましょう★



名古屋の経理総務専門の転職エージェント  keiriss.com


にほんブログ村 転職キャリアブログへ


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ


にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ


人気ブログランキングへ