野球観戦記(祝★開幕!)<2012シーズン2戦目> | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。


名古屋で働く転職コンサルブログ


開幕戦 に引き続き、またもや観戦することができました★


そう。


今年のドラゴンズのスローガンは、『JOIN US ファンと共に』。



名古屋で働く転職コンサルブログ


今日の先発は、46歳の大ベテラン・山本昌投手でした。

(それにしても、開幕戦とは打って変わってやっぱり3塁側内野席の空席が目立ちます・・・)



名古屋で働く転職コンサルブログ


こちらも大ベテラン・山崎武司選手。


対するカープの先発は、ルーキー・野村祐輔投手。


年の差21歳対決!


ラジコン仲間でもある盟友・山本昌投手のため、山崎選手がタイムリーを放ち7回にも追加点。


3タテ出来るかなと思ったら・・・



名古屋で働く転職コンサルブログ


勝負の世界はそんなに甘くはありません。

(プロ初登板のルーキーに黒星付けさせたくはなかったですしね)


浅尾投手で同点にされてはしまいましたが、逆転されないところはさすがと言いたい。


野球は極めて大事な僕の気分転換です。


今シーズンもこのように開幕3連戦から行くことができて幸せでした。


リフレッシュもできました。


ドラゴンズの選手のみなさん、また熱きプレーを見せてください!



よし、明日からまた顔晴ろう(がんばろう)★



名古屋の経理総務専門の転職エージェント  keiriss.com


にほんブログ村 転職キャリアブログへ


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ

人気ブログランキングへ