野球観戦記<2011日本シリーズ・第3戦> | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。

第1戦、第2戦と勝ったチームの日本一確率は、、、


83%


でした。



名古屋で働く転職コンサルブログ


中日2-4ソフトバンク


・・・悔しい!!


さすがのソフトバンクも意地がありますよね。


ドラゴンズからしたら、終始ピンチの連続でした。


個人的には最終回に代走とか出して欲しかったなぁと思いつつ・・・


はぁ。


残念でしたが、気持ち切り替えて明日以降勝ってもらいたいです。


まぁ、14本ヒット打たれても4点に抑えたワケなんで、まだ「流れ」はもって

かれてないかなぁ。



ときに、2007年から導入された“クライマックスシリーズ”以降、今年が

初のセ・パ1位同士の日本シリーズなんですよね。


またドラゴンズがリーグ優勝して、こんな風にパ・リーグ1位のチームと

日本シリーズがやれる時は今度はいつになるんでしょう。


『将来が不安で・・・』


転職相談してると、よく耳にする言葉ですが、“今という時は今しかない”。



『オヤジの全盛期はいつだ?全日本の時か? 


 オレは…オレは今なんだよ!』


選手も1分1秒、“今”という時を大切に、悔い残さず戦ってほしいです。



名古屋で働く転職コンサルブログ



勝利の美酒と落合監督に花道を・・・★



名古屋の経理総務専門の転職エージェント  keiriss.com


にほんブログ村 転職キャリアブログへ


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ

人気ブログランキングへ