さて。。。と、何から書いておこうかな

 

11月9日深夜から腫瘍周辺が今まで以上の痛み

痛み止めを飲みつつも、結局朝方まで寝付けなかった

 

現在は毎日痛み止めを服用

 

 

右胸に2か所ある皮膚潰瘍も相変わらず増殖中

 

加えて右胸全体に小さなシコリ?のようなものが多数出現

 

今朝シャワー後に胸部を鏡で見たら、右胸部が全体的に茶色っぽい

左胸部は普通の色

 

右側の癌細胞が広がっている状態を再確認させられる

 

あぁ、「末期」に近づいてるのか・・・

 

「終末期」に踏み込んでいるのか・・・

 

などと感じてはいるものの、まだ実感がわかない

わかっているけど、正面から向き合いたくないというのが本音か?


抗がん剤の効果が見られないし、腫瘍も増殖してるし、

今までになかった「痛み」が出てきたし・・・

滲出液も増えてきて臭いにも敏感になりつつある

 

 

たぶん私は早く終わって欲しいと思っているんだろう

 

 

そのくせ、まだ荷物の整理もできずに、ただただ時間を無駄に過ごしてる

 

ようつべとか生配信とかに逃げてるw

逃げ場があるだけでもマシなのかな・・・

 

もう着ることのないスーツ、お気に入りだったスカート、使えなくなったPC

ビデオデッキ、DVDプレーヤー、ステレオ、

聴かなくなったCDやらDVD、ついでにカセットテープwww

 

流石に人生60年近くなると捨てなきゃならないものが多すぎる

来年の夏服も必要ないのかなぁ・・・と思いながらも

とりあえずスーツケースに収納

 

最低限の準備だけはしておかないとダメかもね

 

銀行関係、賃貸住宅の契約書、ネット関係、携帯

それくらいの書類とかデータをまとめておいたほうがいいな

 

借金はないから大丈夫w

 

マイナンバーまだ作ってないけど、どうしようかな・・・

ポイントだけでも貰っておくか???

使える時間があるかは不明だけどねw

 

申請しても受取までに時間がかかりそう

 

 

そんな小さなことばかりを気にして、大事なコトから目を逸らしすぎな私

 

このまま淡々と日々を過ごすしかないのかな?

 

今週、診察があるから主治医に聞いてみよう

 

「あと、どれくらい?」

 

 

 

フォローして下さっている方々、

いいねを押していただいている方々に感謝です

 

何気に訪問して下さった方々にも感謝です

 

ま、今日もだらだらしながら生きましょう♪