昨日は皆既月食

空を見上げる気力もなくTVのニュースでそれを見ていた私

 

最近は、以前より気力が無くなってきている

 

あと2か月もすれば新年になるというのに、それさえも虚しく感じる

 

フォローフィールドに表示されるブロガーさんの更新がないのも

気になるところ

 

「大丈夫ですか?」「元気ですか?」「どうしてますか?」なんて言葉をかけるのも

違う気がしてしまい、ただ、更新を待つだけの私

 

私の気力を奪い続けているのは「痛み」

 

チクチク、ズキズキする痛み(皮膚潰瘍付近の痛みのみ)

 

痛み止めは「トアラセット(トラムセット)」を服用

薬の種類とかサクッと調べてみたけれど、頭に入らないやw

強い薬でも何でもいいから、痛みが少なくなってくれればそれでいい

 

 

少し前までは意地を張って痛み止めは飲まないようにしていたけれど、

夜中に痛みで目が覚めるようになってからは、常時服用するようになった

 

まぁ、痛み止めを飲んだとしても即効性があるわけでもなく、

皮膚潰瘍の進行は進んでいるし、他の皮膚表面にもポツポツと赤いモノが

見受けられる

たぶん、癌細胞が散らばっているんだろうな~

 

皮膚潰瘍の浸出液も増加中だし、臭いも・・・

 

効果のない抗がん剤(EC治療 2クール目)がまだ続くのだろうか???

 

何か楽しくなることがふわっと落ちてこないかなぁ~~

 

 

とりあえず、今日を無事に過ごせればいいよねw

こんなブログを読んで下さる皆さんも今日をしっかり生きましょう♪