ゲリラ雷雨が続いてますが、みなさん大丈夫でしょうか?

 

今週中には東京も梅雨明けになるのかな

 

アバスチン+パクリタキセル投与は2クール目を終了

なので来週は休薬週・・・

 

次の診察時に腫瘍マーカーを確認して今後の投薬を考えるらしい

 

正直なところ、今の抗がん剤は効果が出ていないような気がする

 

まぁ、進行が抑えられてるのは感じるけど、もう少しだけ小さくなって欲しいところ

 

皮膚潰瘍(花咲乳がん)が少しでも小さくなって落ち着いてくれれば

それで満足

 

火曜日に病院へ行ったのはいいけれど、手に持っていたペットボトルを

何度となく落とした・・・今まで通りの持ち方をしてたはずなのに

ぽろっと指先から落ちてしまった

 

指先が頼りないカンジだなぁ

 

食器を洗うのも包丁を持つのも、以前に比べると不器用になったなぁ・・・と

感じる

 

こうしてキーボードを打つ指先も変な感じでミスが多くなった

昔はプロだったのになぁw

 

やっぱりどんなに歳を重ねても健康が一番大事!

 

色々と考えなきゃいけないこと、やっておかなければいけないことが

あるけれど、やる気が起きないので現実逃避の日々が続いてます・・・