インスタをしていて

好きなタレントや

アーティストのフォローをしつつ、

中学生の時にめっちゃ好きだった

女子プロレスラーの

クラッシュ・ギャルズ、ダンプ松本さん

大森ゆかりさんのフォローもしています❗️






コメントもしていて、

ライオネス飛鳥さん、ダンプ松本さんからは

コメントにいいね、

大森ゆかりさんからは

何と何と😲

いいねとコメント返しを

頂いてます❤️


大森ゆかりさんは一般の方に

なりましたが、昔、ファンだったので

いいね、だけでも嬉しいのに

コメント返しまで💕


ライオネス飛鳥さん、

ダンプ松本さんからのいいね、も

ほんと嬉しくて🎵


ほんのわずかなことですが、

幸せ感じてます🙏


元BARBEE BOYSの杏子さんからも

いいね、頂きました🙌🙌🙌